どうも、神奈川県在中の方からコロナウイルスが
検出されたとニュースで知り、外出するのを躊躇しているデコポンです。

恒例の美味しいお店情報の記事になります。

今回はハンバーグを紹介していきます。

お店は川崎駅から歩いて5分ぐらいの川崎CHINECITAあたりにある
「アルカサール(ハンバーグ&ステーキ)」というお店になります。

店内は少し薄暗めで落ち着いた感じのオシャレなお店です。
しかも店員さんはイケメンで同じ男として
めちゃめちゃ羨ましく思いました。

お客さんは1人やファミリーで来ている人もいましたが
カップルで来ている人が特に多かったです。

今回注文するのは「炭焼ハンバーグ 250g」のセットになります。
セットだとライスorパンとドリンクが付いてきます。

それではさっそく一口食べて見ると表面は少しカリッとしてて
中はレアになっててめちゃめちゃ美味しです。

牛肉100%みたいで

俺肉食ってます

感がとてもあります。
それとソースも美味しくライスを少しソースに付けて食べると
これまた絶品です。
ライスがとっても進みますのでライスは大盛の方が
いいかもしれません。自分は普通盛りでは足りませんでした。

また自分が店の中に入ってきた時はスムーズに席へ通してもらいましたが
自分が帰る時には少し並んでました。人気店なのかもしれません。

最後に値段ですが、税込み2376円でした。
うん、やっぱり少し高いですが、味がとても美味しく
自分は大満足でした。

それに三菱ふそうの派遣で働いていたら週一ぐらいでも
これぐらいの値段であれば全然来れますのでまた来てみたいです。