洋食亭ブラームス(オムライス)in武蔵小杉

どうも、たまご料理で一番好きな料理はオムライス、デコポンです

恒例の美味しいお店紹介になります。

前回、武蔵小杉構内の東急スクエアレストランの「かかや」さんを紹介しましたが「かかや」さんのすぐ近くに洋食屋さんがあり、とても美味しそうだったので、今回はそのお店を紹介していきます。

洋食亭ブラームス

早速メニューを見てみると「花咲オムライス」が全面に出ている感じがして
多分1番人気なんだと思ったので今回は「花咲オムライス(デミグラスソース)」を注文する事にしました。

まずはスープ(みそ汁)が先に出てきて、オムライスとみそ汁って変な組み合わせだなぁと思っていたんですが、このみそ汁は普通のと違ってお出汁が効いていてワンランク上の上品なみそ汁の味がしました。

オムライスの方は自分が大好きなトロっトロっのタイプのやつでスプーンがめちゃめちゃ進みます。
デミグラスソースもパンチが効いていてとても合い、中のチキンライスの具材は鶏肉とマッシュルームが
いい味とアクセントを出していてとても美味しかったです
ボリュームも丁度よく完食する頃にはいい感じにお腹いっぱいになりました。

あ、あと最近平間に「福のから」というからあげ・焼き鳥お持ち帰り専門店がオープンしました。

1度だけ、からあげを持ち帰りしたんですが、一つ一つからあげが大きく中はジューシーでとても美味しかったです。平間周辺に住んでいる方は是非来店してみて下さい(^ω^)